SSAWWAVES’s blog

東京都在住。旅行の事。山登りで見た植物の事を書きます。

Sydney Darling Harbour で朝食。

ダーリングハーバーにある、広東スタイルの中国庭園と子供たちが水遊びできるような噴水広場の近くにあるイタリアンカフェレストラン。

Fratelli Fresh で軽い朝食を食べました。

 

グラノーラやヨーグルトのようなものを軽く食べたかったので、ぴったりでした。

 

f:id:SSAWWAVES:20190428002619j:plain
f:id:SSAWWAVES:20190428112635j:plain
グラノーラヨーグルトとビルヒャーミューズリーの朝食

 

このお店は、オーストラリアでは有名な、ソノマサワードゥのグレインやパンを使用していて、サンドウィッチなども、美味しそうでした。

 

リコッタとブルーベリーのパンケーキ with メイプルシロップとバニラホイップマスカルポーネにすればよかった。

と、後から思ったりもしました。

 

 

f:id:SSAWWAVES:20190428113619j:plain

グラスが下がっているお店に弱い。

f:id:SSAWWAVES:20190428113852j:plain

ワンちゃんに優しいお店にも弱い。

f:id:SSAWWAVES:20190428000016j:plain

夜の照明も雰囲気があり混んでいました。

ランチもディナーもメニューは充実していそうだし、ハッピーアワーもやっています。 

たまたま、宿泊したところに近かったので立ち寄ったお店でしたが、美味しかったです!

 

詳しくは、お店のHPが一番

 

Fratelli Fresh

www.fratellifresh.com.au

                

ソノマベーカリーのパンは旅行中の BONDAI で購入して食べました。

Loaf という、塊のパンです。他にもいろいろ、美味しそうなパンがありましたが、

Loaf がソノマのトレードマークになっているので、代表的なパンだと思います。

天然酵母、シーソルト、挽きたて小麦粉、水もこだわっていて、

ちょっと酸味のあるサワードゥ。癖になりそうな位美味しかったです。

Sydney に何軒かお店があるので、HPをはりました。

デザインが素敵なHPです。

 

SONOMA BAKERY  

www.sonoma.com.au