SSAWWAVES’s blog

東京都在住。旅行の事。山登りで見た植物の事を書きます。

BONDAI BEACH の美味しいお店 SIDE ROOM

f:id:SSAWWAVES:20190502114444j:plain

美味しいスムージー


 BONDAI BEACHは、Sydneyから、バスでも、電車でも気軽に行かれる、のびやかな美しいBEACHです。

どんどん押し寄せ、きれいに割れてくる良い波がたち、波乗りをするには最高です。

BEACH で遊んだ後、ぜひよってみて欲しいのがこのお店。

 

SIDE ROOM

 

Take awayできます。

 

インスタ映えする、色が綺麗なスムージーは味も抜群!

それぞれのネーミングもオシャレです。

 

私が注文したのは、10種類あるスムージーズのうちの BLUE PRINT という上の写真のです。

ライチとバナナベースのスムージーで、後はココナッツ、マカダミアバター、ミント、そして青い色はブルーアルジースピルリナという、海藻から出来ているサプリメント

 

他のメニューは、BLACK FORREST ワイルドチェリーにカカオニブなど。

 

FIRE BALL  バナナ、マンゴー、ココナッツミルク、マカダミアバター、ワイルドピーチ‥‥までは良いのですが、ターメリック、カイエンペッパーが入っていると書いてありました。

 

アサイーのもあったし。GREEN FAIRY っていう、ケールベースのもありました。

端から飲んでみたい気がしました。

 

AS$12なんですが、材料が良く、シュガーフリーだし、しっかりと栄養補給できるからありです。

 

BOWLS のメニューも野菜が新鮮で、どれも間違いなく美味しいです。

 

場所は、ボンダイパビリオンの前の通りを渡った、スーパーマーケット(Woolworths Metro)の入り口の所です。

Beachで食べてもいいかもしれません。

ここはオススメです!

BLUE PRINT また飲みたいです。

  

f:id:SSAWWAVES:20190504000043j:plain

BLUE PRINT


BONDAI BEACH 美味しいお店 続きます。