SSAWWAVES’s blog

東京都在住。旅行の事。山登りで見た植物の事を書きます。

BONDAI BEACH の美味しいお店 BILLS 断念!

f:id:SSAWWAVES:20190505161951j:plain



少しばかり下調べが足りなかったオーストラリア・シドニー旅行。

4/16(火) から4/21(日)

GWは仕事する事に決まっていたので、早めにお休みしたのは良い考え。

しかし、こちらは、Good Friday 4/19から始まり

Easter Saturday4/20そしてEaster Monday 4/22。

学校は秋休みのお休みモード。

EASTER HOLIDAY の事は知っていたのですが、認識が甘かったです。

やっているお店ももちろんありましたが、スーパーマーケットによってはお休み。

土日なのに休んじゃうんだ〜。

行きたかったお店は並んでいる。

日本人は並ぶのが好きですね。という、揶揄を聞くけれど、美味しいと評判のお店は、日本人ではなくても並んでいました。

そこは、BILLS

パンケーキとかマフィンなども美味しいらしい。

行列の写真を撮るのは気が引けたので、撮りませんでしたが、そこそこ待ちそうな感じ。

でも、日本にもあるんでした!

二子玉。銀座。お台場。表参道。

行こうと思えば、帰ってから行かれるしな。

すぐさま諦めました。

なので、街歩き!

青空にカラフルな建物が似合う、Seaside Town  

 

 

f:id:SSAWWAVES:20190505171138j:plain
f:id:SSAWWAVES:20190505204934j:plain

 

f:id:SSAWWAVES:20190505232451j:plain

f:id:SSAWWAVES:20190505161920j:plain

f:id:SSAWWAVES:20190505171220j:plain
f:id:SSAWWAVES:20190505232757j:plain




ついでに、並ぶのを断念した BILLS のHPを!

写真がきれいで好きです。

 

www.bills.com.au